Musiquarium

音楽酔族館

スポンサーサイト


「カプチーノ」 ともさかりえ

良い曲だな・・と思った。


Soul MusicやJazzをアカデミックに論ずる人間に多いタイプに、

「歌謡曲は聴かない・・ましてやアイドルの曲なんて絶対に聴かない・・」

という御仁がいる。

もともとSoul Musicはアメリカの歌謡曲で、フィラデルフィアのSoul Musicはアメリカの演歌みたいなものなのにね。

こういう人間に限って、文章が稚拙だったりするのが微妙に笑える。


              カプチーノ



このテの輩はカプチーノの味もわかるまい。


作詞・作曲のクレジットに、

シーナ・リンゴと書いてあった。

なるほどね。


そしてこのテの輩は、

女性の体温の変化にも気づくまい。

私も気づかないけどね。



スポンサーサイト

コメント

おぉーー!show-zonoさん、
ともさかりえの曲、持っているんですか?って、ともさかりえちゃんが歌っているということすら、私は知りませんでした・・あちゃー。
彼女のドラマの演技は、バリバリキャリアOLの役は、結構、尖っていて、好きでした。
いるかのカプチーノ・・
私も、飲みたいです。。笑)
今年も宜しくです!

  • 2008/01/06(日) 23:25:43 |
  • URL |
  • JJ #-
  • [ 編集]

JJさん、コメントありがとうございます

私がともさかりえのCD持っていたらおかしいですか?(笑)
最近はあまりお出になられていないようですが、この曲を初めて聴いた10年前に良い曲だなと思ってしまったわけです。
本年もよろしくお願いいたします。

  • 2008/01/13(日) 23:46:47 |
  • URL |
  • show-zono #WkRHyY6E
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://showzonomusic.blog108.fc2.com/tb.php/24-b1634ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

