Musiquarium

音楽酔族館

スポンサーサイト


「Let’s Talk About It」 松田聖子

私はオトコとしてもどちらかといえば押し出しが強いほうで、

先日も私の部下が、職場での私の立ち振る舞いを見て、

「激しすぎる・・」と頭を抱えていた。


だがこんな私にも恐いものがある。

それは九州オンナだ。

私は九州で生まれ、父親が仕事でほとんど家にいなかったことから、

母親とふたりの姉の3人の九州オンナに囲まれて育った。


             hanayome.jpg



こんな私もごく稀に実家にかえるとこの九州オンナたちから、

「あんたは大人しすぎるけん、仕事もちゃんとできとるんやろうか?」

といらぬ心配をしてもらえる。


九州オンナはとても優しいが、

恐るべき生命力と、

恐るべき爆発力を秘めている。


この方もうちの家族たちと同じ匂いを強烈に放つ九州オンナ。

九州オンナの時として見せる生命力と爆発力に触れてみてください。


スポンサーサイト

コメント

生命力。
そうですね、これを生命力というのですね。
きらいじゃないです。
むしろ、やっと松田聖子さんをアーティストとして認めてよいと思えました。

ワタシもがんばろっと。

  • 2007/12/16(日) 20:20:44 |
  • URL |
  • m-asa #-
  • [ 編集]

m-asaさん、コメントありがとうございます

なにかと同性の方々の反感を買いやすい松田聖子さんですが、私にとってはなんとなく他人に思えないところがありまして。

私の姉のひとりも聖子という名前ですし。
なにしろこういう強い生命力と爆発力を持っていますよ。(笑)

  • 2007/12/16(日) 22:49:28 |
  • URL |
  • show-zono #WkRHyY6E
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://showzonomusic.blog108.fc2.com/tb.php/20-502c9af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

